2009/10/15

まだまだ続くよ役者さん紹介

ということで、今日はこの2名プラス私^^;

? 071.jpgまずは、今度で4度目の出演となる「松永聖子」役の牧乃ミカちゃん黒ハート

彼女は数年前に結婚し出産をしたので、お仕事をお休みしていたんだけど、とうとう私の熱い(暑苦しいexclamation&question)説得に負け(笑)、このたび舞台復帰となりました手(チョキ)

ミカちゃんのご家族のみなさん、私がいけないんです<(_ _)>
どうしてもミカちゃんにこの役をやってほしかったので(どうしてなのか・・・その理由は是非本番でお確かめください<(_ _)>)、めちゃくちゃ無理を言いました<(_ _)>
スケジュール等でおっしゃりたいことがある場合、ミカちゃんではなく私に言ってください<(_ _)>
・・・って、特に今のところ何も言われてはいないんだけど、こういうことは最初に謝っといた方がいいexclamation×2と思ったので一応・・・^^;

? 085.jpg次は、今回スパコン初出演となる関野睦樹くんexclamation×2

くるくるの天然パーマが愛くるしい彼ぴかぴか(新しい)

なぜか私も一緒に写っていますが、そこはもうスルーしちゃってください<(_ _)>

今彼は、役作りで非常に悩んでいる模様。

でもこの悩みは、きっとすばらしい方向に行くために必要なのだと思いますひらめき

むっちゃんexclamationみんな通る道だから、そんなに焦らなくてもいいよぉわーい(嬉しい顔)

まだまだ先は長いのさ。

ゆっくりゆっくり確実に進んで行こうねexclamation×2
posted by 夢野さくら at 14:48 | 2009ヨミガエリ

▲このページのTOPへ

カテゴリ
最近の記事
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら