2009/10/10

奈良谷さん

役者さんのご紹介です手(チョキ)

? 003.jpgスパコンをよくご覧頂いているお客様にはもうお馴染みと言っていいでしょうひらめき

2003年の「Natural・2003」で、主人公「真」の母親「吉岡美津子」を演じてくださってから早6年・・・。

その間、2004年の「CHAIN CUTTER」では謎の占い師、2006年の「私がセックスしない理由」では年下のイケメンにプロポーズされるキュートな年上女性、2007年の「CHAIN CUTTER」と2008年の「MAKOTO」では、前回と同じ役を熱演好演激演(笑)してくださいましたexclamation×2

そして今回は、なんと弁護士事務所でパラリーガルと経理を担当する「小野京子」を演じていただきます手(チョキ)

仕切り屋で合コン好きで噂好きというこの女性^^;

いったいどんな魅力的な人に仕上げてくれるのか、今からすっごく楽しみですぅぴかぴか(新しい)

exclamation奈良谷さん、別にこれはプレッシャーをかけているわけじゃあないですからぁキスマーク

本当にそうしていただけると信じているだけですぅひらめき
posted by 夢野さくら at 22:19 | 2009ヨミガエリ

▲このページのTOPへ

カテゴリ
最近の記事
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら