2009/10/09

優秀な演助

前にもブログでは書いたけど、今回は演助が2名いるのです手(チョキ)

しかもものすご〜く優秀な人が2名もひらめき

1人はここにも文章で登場したカメラマンのひいらぎひいろさん・・・この方は大人の事情で写真をお観せすることができません^^;

A.jpgそしてもう1人exclamation×2それがこのかわいらしい女の子ぴかぴか(新しい)

柿野アヤちゃんでするんるん

アヤちゃんは元々衣装さん。
今ももちろん本職は衣装さん。

今まではとても大きい舞台・・・バレエとかオペラとかを主にやっていたのだけど、アヤちゃんが好きなのはどちらかと言えば小さい小さいうちみたいな舞台らしいのです^^;

ということで、今回初めての演助件、衣装さんとして参加してもらうことになりました手(チョキ)

私にとって、ひぃちゃんとあやちゃんはまるで魔法使いのよう・・・。

私が○○がほしいなぁ・・・と言うと、次の稽古のときにはそれが現実のものとして私の目の前に現れるぴかぴか(新しい)

これってすごくないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

毎日毎日魔法使いに囲まれて、私はとてもステキな稽古場で大満足の日々を過ごしていますexclamation×2

アヤちゃん、ひぃちゃん、本当にいつもご苦労様です<(_ _)>

これからもどうぞよろしくお願いいたします黒ハート
posted by 夢野さくら at 12:23 | 2009ヨミガエリ

▲このページのTOPへ

カテゴリ
最近の記事
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら