2009/10/07

モデルになってみましたぁ!

IMG_9613.JPGこの写真は、ダンサーさんたちのパンフレット写真を撮るため、明かりチェックでモデルになった写真ですexclamation×2

パンフレット写真が全て撮り終えた為、ひぃちゃんが送ってくれた写真の中に入っていたので、とりあえずアップしてみまぁす^^;

裏方である私の写真は珍しいので、稽古場日誌ならではって感じですね手(チョキ)

おもわずこの写真をパンフレット用に送ろうとしたら、スパコンのプロデューサーでもあるダーリンに「この写真は・・・ダメ」と言われ、あえなく却下となってしまいましたたらーっ(汗)

まぁそう言われるとは思ってたよ・・・だって、こんな作家兼演出家なんて、あまりにもイメージ悪いもんね(^_^;)

思いっきり軽そうでしょ(笑)

しかし・・・これが私なんだよねぇ・・・バッド(下向き矢印)

実際私に会った人はみんな納得の写真だけど、作品のイメージで私を思い描いていらっしゃる方は、みんな実物を見て驚く・・・。

こんな若いオネェちゃんが書いてたのか・・・って・・・(^_^;)

本当にごめんなさい<(_ _)>

別にそれほど若いわけじゃぁないんですが、童顔なもんでそう見えちゃうんですよねぇ(笑)

でもまぁ、年取ってるなぁ・・・と思われるよりはいいかぁわーい(嬉しい顔)

とりあえず今日パンフレット写真を宣伝美術の間瀬さんに送ったので、もう少ししたらデザインが上がってくるかも黒ハート

今回のパンフレットは、今までの内容とは一線を画すものなので、私としても非常に出来上がりが楽しみですひらめき

パンフレットは本番にいらした方限定でお配りするものなので、「ヨミガエリ」の世界観辞書などをお読みになりたい方は、ぜひぜひスパコンHPからチケットをお求めいただければと思いますexclamation

ご連絡お待ちしておりまぁす<(_ _)>
posted by 夢野さくら at 02:29 | 2009ヨミガエリ

▲このページのTOPへ

カテゴリ
最近の記事
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら