2009/10/03

振付!

_T[2.jpg今日は昼からお芝居の稽古で、夕方からはダンスの振付exclamation×2

今日から3日間、オープニングの天使のダンスの振付が行われるのですぴかぴか(新しい)

今回集まってくれたダンサーさんたちも、超キュートで可愛いい黒ハート

そして今回の振付もものすごくいいひらめき

今回の振付は、初めてお願いしたmimiさんなんだけど、私の希望通りに・・・いやそれ以上にエロ可愛い振りを付けてくれた。

本当にすごくいいexclamation×2

これをあの衣装で・・・と思っただけでニヤニヤしちゃうわ^^;

ではでは、5名のダンサーさんと振付のmimiさんの写真を順にアップしていきますねぇ手(チョキ)

q2.jpg~LeB.jpg

まず左は振付のmimiさん、右は2004年のCHAIN CUTTERにも出演してくれた藤井美妃ちゃんでぇすぴかぴか(新しい)

ん?mimiさんの指の間に映っているのは誰^^;
posted by 夢野さくら at 22:27 | 2009ヨミガエリ

▲このページのTOPへ

カテゴリ
最近の記事
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら