2008/11/03

彼は男性です(*^_^*)

e.JPGw.JPG彼は「MAKOTO」の出演者の一人。
美人オカマ役の美々ちゃんことそでなしくんですわーい(嬉しい顔)
彼は細くてきれいで、まるで本物の女の子のよう。

今日は午後稽古場に着いたとき、彼はすでにこの格好をしていました(^_^;)
今日は稽古の最初に第二回のメイク講座が行われることになっていたので、彼はみんなよりも先にメイクを終えていたのです。
最初この格好のそでなし君を見かけた私は、本物の女の子だと勘違いし、「はて?この子はどなたかしら?」と本気で思ってしまったひらめき
そして彼はそんなふうに人をびっくりさせるのが好きなようで、この姿のまま夕飯を食べに出かけてしまいました^^;
お店の人は料理をオーダーする彼の声を聞き、帽子の奥にある彼の顔を覗き込んだそう。
まぁそうだろうねぇ・・・(^_^;)
ちなみにこの衣装は芝居で使うものではなく、単にそでなし君がこの格好でみんなの前に立ちたかったというだけのもの。
う〜ん・・・すごいというかなんというか・・・。
posted by 夢野さくら at 00:38 | Comment(0) | 2008MAKOTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

▲このページのTOPへ

カテゴリ
最近の記事
過去ログ
検索ボックス

最近のコメント
最近のトラックバック

連載モノ

連載小説
小説「14番目の月」好評連載中!
日記
夢野さくらのブログ。
日常生活が覗けちゃう・・・かも
稽古場日誌
この公演はいかにして創られたのか!
稽古風景をちょっとだけ紹介しちゃいます。
 All written by: 夢野さくら